ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちゃおばんびーな。
ゆうきです。

大変ご無沙汰しております。
じみーに、こつこつ、まったりと生きていました。

4月だから、ブログ書かなきゃなって。
4月はわたしにとって特別な月なので。

なんと明日、わたくし30歳になります。
随分とまぁ、大人になったなぁと。

去年の12月から、毎日のお仕事をお休みさせてもらっていました。
原因はわかりませんが、心が少し、疲れてしまっていたみたいです。
わたしは他人曰く、【しっかりしなくちゃ気が済まない】タイプの子らしく、なんでしょう、その反動が出たのだと思います。
あと、なんでも自分のせいでとか考えやすい子なんですよね。

こうして自分のことを振り返るのは、なかなかに気恥ずかしいものです。
特に公共の場で文章に残すというのは、ちょっと申し訳ない気もします。

けれど一年経って、やっと、自分のことを人に伝えてもいいのかなと考えるようになりました。
夏からニコニコ動画で生放送をして、たくさんのリスナーさんとお話をしていたことが、多少きっかけになったかもしれません。

嘘がつけないことと、素直なことって、イコールではないんだなって、実感しました。
嘘をつかないから人を傷つけない訳ではないし、素直だから認められる訳でもないんですけどね。

30歳のゆうきがどんな人間になりたいかってビジョンは、正直浮かんでいません。
それでも幸せに、笑っていられるわたしであればいいなと思います。


4月になると風が暖かい。
陽だまりが心地よい。
花粉症の人は、ちょっと嫌な気分になる。
新生活の期待や不安。
新年度の心構え。

いろんな人の、いろんな4月。
わたしとみんなが、幸せでありますように。
[ 2016-04-06 (Wed) 14:21 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:未分類
ちゃおばんびーな、ゆうきです。

もうさ。前にいつ日記を書いたのかも思い出せないんだぜ。
そういうもんだ。

胃痛に苦しめられたり
コミケに行ったり
山に行ったり
気管支喘息になったり
妹が引っ越してきたり
胃痛に苦しめられたりしている毎日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あたしは大丈夫。
なんせいつでも体調60点だから!

最近ではコスプレもせず、ちまちま絵を書いて遊んでいます。
ペンタブを買ってからペイントソフトで遊ぶのが楽しくて仕方がないぜ。
CGの塗り加減ってどうにも好きになれなかったんで、
いっそコピック風に塗る練習をしてみた。
image_2013091108280578b.jpg

「なんでわざわざCG使ってんのにコピック塗りすんの(^ω^)」
ってツッコミはいらないよ。
もうされたよ。
せっかくsaiを入れたので水彩画を書きたかったが、
よく考えなくてもあたし水彩画描いたことなかった。

次はCGで色鉛筆画にチャレンジだ。キリッ
[ 2013-09-11 (Wed) 08:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
なくよりもさ
わらおうぜ



image_20121207064446.jpg


なんだかもやっとした時に
絵とか描こうと思うと
勝手に笑った顔を描きますね

笑った顔を描いてるときは多分笑ってるから
笑ってると笑顔になるからなんでしょうか?
どうなんでしょうか?

そもそも絵って描いた本人に似るというのに
ぼーっとなんにも考えずに描くから余計似る。かな?
似てますか?
途中から似ないように修正したように気がしなくもない笑

あごとかえらとか


以下お返事!



[ 2012-12-07 (Fri) 07:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
ご無沙汰
[ 2011-08-18 (Thu) 23:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
なんかもうあーってなってます。あーっ!!って。
あ、ごきげんよう、ゆうきです。

越してきて二年、やっと我が家にネットが開通いたしました!!
うれしい!うれしい!
うれしすぎてあと10分でおうちでなくちゃいけないのにPCから日記かいてる!
写真とかもUPし放題だもんね!
しかし気がつかないうちにブログのサイトデザインがかわってて本当にどうしたらいいのこれ。
いみわかんないけど。
がんばるけど。さ。

ほんとテンションあがります。
ネットがあるって本当に最大の幸福だとおもう。
はぇ?安いですか?安い女でけっこうですよ!

さて、お仕事いってきますっ
[ 2011-08-02 (Tue) 12:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
