ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちゃおばんびーな!わたしだ!
久しぶりすぎて日記の書き方忘れましたよ!
てか仕様が変わっててわかんないよ!

ゆうきね、ガンダムのガの字ぐらいしかわからなかったのですが、
最近綾瀬たんのおかげですっかりどはまりしました。
あいつのプレゼンスゲェよ!私のツボを的確に抑えてきたよ!




アンジェロちゃんまじエンジェル。

綾瀬たんと朝9時から夜中終電前まで絵を描き続けるという所業をしても、ちっとも苦じゃないもん。
アンジェロだけでスケッチブック二冊目だもんね。

御殿場のアウトレットまで行って、
アンジェロちゃんが乗ってるローゼンズールのガンプラを買おうか真剣に悩んで結局やめた私は偉いと思う。
でも本当は自分で組んだ方がモビルスーツのパーツとか理解できていいんだろうなぁ。

う、う、でも自分一人で組むのは…
とかモダモダ言ってたら、綾瀬たんが3台目のローゼンちゃん作るとき一緒に作ろうと提案してくれた。
綾瀬たんは神だからアンジェロちゃんにキスされても許されると思う。

今週末はアンジェロ合宿です。
資料用にバラの写真も撮りに行くんだー!
たのしみ、ひひ。
[ 2015-05-28 (Thu) 02:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
ちゃおばんびーな。ゆうきです。
春を過ぎ夏も過ぎ秋が来て、えぇとわたしはゆうきです。

現在パソコンとWi-Fiと携帯が全て不調で、
一日ニコ動8時間戦士のわたしは辛過ぎて死にます。
くるしーよー。ニコ動見れなかったら死んじゃうよー。

先日手相を見てもらいました。
「ゆうきさんはすげーぶっとんでる子だったけど、人に合わせられる子になったんですね」
っておまえ!人の古傷をえぐるなよ!と思いました。
女の子はつてと愛嬌さえあればなんとかなると言い聞かされて育って来たんですもの。
いたしかたありますまい。
あしたから私のことを風見鶏とよんでください。

ちなみにクリエイティブな線は出てるけど、自身がないから仕事にはならないとも言われました。
大きなお世話であると。
いや、なかなか楽しかったです。

パソコンが治ったら創作も頑張ります。

やっぱり五分でBlogを書くのは難しい。

[ 2014-09-30 (Tue) 12:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
ちゃお、ゆうきです。
お誕生日ありがとうございました!(切実)
忘れていたというかなんというか。
年齢を重ねることが当たり前すぎて、すっかり特別感をなくしていました。テヘペロ!

4月は誕生日があったり、5月は箱根に行ったりしてました。
二か月間を1行でまとめるとそんなんでした。

最近突然にときメモGS2にハマりまして。
深夜に思い立ってあたしだけがうれしいニヤニヤ絵を描いてた。ら、データが消えた。
ホント、あたしの保存しない癖をどげんかせんといかん。
悔しいけど描き直す気力もないので、チビ絵で再現・・・。こんなはず、では、なかった。

ときメモ
※主人公ってあんまり慌てたり照れたりしないから、男の子に振り回されて見てほしかった。
っていうだけで、特に意味のない絵です。


クリスかわいいよ。クリス。
金髪碧眼のイギリス人で社長令息で実業家でフェミニストでテニスと乗馬を嗜んで京都弁で芸術家って、
キャラつめこみ過ぎ。だがそれがいい。
・・・ま た 金 髪 か 
いや、本当に金髪好きなんだよね。

あたし、生まれ変わったらときメモGSの主人公になるんだ。
人生の目標:イケメンにモテまくる。
付き合ってないのにいろんな男の子とイチャイチャして、そしてプロポーズ並の告白で初キスだ。
でもあんなにグイグイ押してくるのに、
うっかり八兵衛すっとぼけ大魔神みたいな魔性の娘がいたら、男子はたまったもんじゃないよね。
爆弾どころではなく、夜道は背後に気を付けないと命が危ない。

以下拍手お返しです!


[ 2014-05-27 (Tue) 02:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
12月だと!?…じゃねー!!
3月も末ですよ。
皆様ご無沙汰しております、こんにちわ、じゃないわ。
ちゃおばんびーな!ゆうきです!
挨拶のしかたすら忘れるこの体たらく。

先日無事に春一番も吹き荒れ、あったかくなってきましたねぇ。
春がいちばんすきです。昔から言ってますが。
しかしそんな事実を脅かす事実が発覚しました。
あたし、どうやら花粉症でびゅーした、らしい。

風邪かな?花粉かな?と呟きながらくしゃみを繰り返しているんですよ。
菊とブタ草の花粉だけでゆうきのライフはもうゼロよ!
花粉症の人はにやにやしながら「いらっしゃいませぇぇ!」って言うのよね。
どんなに涙を流しても。まつ毛だけは、このまつ毛だけは守り抜かないと。

えー。別に書くこと特にないです。
20140325182415366.jpg
書くことないので食べ収めの生牡蠣だけ貼っておく。
[ 2014-03-25 (Tue) 08:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
ちゃおバンビーナ。
ゆうきです。

知っていたかいバンビーナ。
前回の日記投稿、9月なんだぜ。
世にも奇妙な話です。タモリもびっくり。

何にもないことが素晴らしいよなベイビー。
そんな人生が歩めたら素敵じゃないか。
しかしそういかないのが人の生き様なんだ。

空白の数か月間…その間ゆうきを一言で表すなら…
every time千鳥足!
まわる世界 ゆれるゆうき!
よ、酔っぱらっていたわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

あたしの三半規管にですね、突然石が転がり込んできやがったらしく。
平衡感覚というものがうばわれ、立っても座っても寝転んでもニコ動みても酔う。
あと耳が痛くなったり、聞こえにくくなったり、耳鳴りがしたりします。
耳石…恐ろしい子…!!!

もともと嵐の日の高層ビルで吐くぐらい三半規管貧弱っ子なゆうきでもね、
まさか引きこもり生活を送っている間も酔い止めを飲む羽目になるとは思わなんだ。

あ、ちなみに今は相当回復いたしました。
電車、車などでの移動にさえ細心の注意を払えば日常生活は余裕です!

いつでも体調60点のあたしでも大きな病気ってしたことないから
日常生活もままならないと気が付いたときは正直焦りました。
そしていろんな人に心配かけた。
自分の病状なんかより、それが一番辛かったです。

そうさ、健康第一というじゃないかベイビー。
石なんて突然投げいれられるもんで、気のつけようがないけれど、
これからはある程度健康にも気を配って生きていきたいと思う所存!

2013年の教訓は「身体が資本」。これにつきますわー。
皆々様もお身体には十二分に気を付けてくださいね。


補足※
三半規管って、平衡感覚(回転加速度)を司る器官。
半円形をしたチューブ状の、つまりはゼンマイみたいな形の部分だよ。
ゼンマイは美味しいよね。
[ 2013-12-09 (Mon) 22:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
