ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ひなこりん拍手ありがたう~

え、超がつくほどの遅筆でよければ(汗)
なにがいい?なにがいい?
ピエール以外なら描くわよ(爆笑)

リクエストください♪
[ 2006-11-07 (Tue) 01:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:拍手レス
9月20日 A先輩

すいませんうちのデイダラが…
合わせしてください!
しかもNARUTO!?
そんなハァハァ息絶えてしんじゃいますYO!
ぜひお願いします(懇願)
拍手ありがとうございました☆
[ 2006-09-23 (Sat) 23:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:拍手レス
9月17日ってU4さんうちにいましたよね!
なる…あたしのPCから(笑)
併せとっても楽しかったです!
こんなへっぽこでよかったらまた併せしてね!
[ 2006-09-23 (Sat) 23:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:拍手レス
拍手ありがとうユリ!
あれかな、やっぱりメニュー見にくいかな?
小さいのは好みでない私が珍しく小さめにしたのだけれど…
そこんとこ、意見求む。
というか、もっとマメに来てくれるとうれしい。
前に来たとき赤かったって…大分前だよ(笑)
[ 2006-08-24 (Thu) 01:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:拍手レス
4月7日Yちゃん
ありがとう~!!
マジにのみに行こうねっ
そしてショコ&バニあわせ楽しみにしてますっ☆
[ 2006-04-08 (Sat) 04:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:拍手レス
