ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
らいりらんからいただいたよ!
あたしは100㌫癒しでない自信があるが、
いただいたからやってみよう。

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■~漢字~
「愛」:みんな愛してる!
「楽」:hana。一緒にいて楽。
「麗」:歩先輩!美麗さん。
「優」:ユキオくん。優しいっていうかいい人っていうか人がいい。
「癒」:金魚嬢。天然いやしパワー
「涼」:輝ん。熱い仔だけど見た目はク-ルビューティー
「美」:チ、チオウ様(知人っていうか片思い)
「柔」:深夜。他の子体硬すぎ。

■~色~
「紅」:穂乃巳さん。色っぽい色にあうわぁ
「蒼」:歩先輩。なんとなく。
「桃」:ゆり!今サイトやってんのか知らんが(笑)
「橙」:ミツルくん。ひだまりみたいなこやからね!
「白」:綾瀬。肌白い!
「紫」:らいりたん。君麻呂色(笑)
「緑」:金魚嬢。光合成出来てマイナスイオンだしまくり
「藍」:綾瀬。雰囲気自体。
「黄」:深夜?主人公カラー(NARUTOじゃん)

■~季節~
「春」:みんなあたしの生誕を祝えばいい(違)
「夏」:ミツル君。祭典に逝って来るがいいよ!
「秋」:金魚嬢。なんとなくセピアカラーもにあう。
「冬」:綾瀬。手がかじかんで動きません。


華鹿さんv死ぬ気でサイトの改装と写真のupを行いました。
暇だったら見て回ってあげてください…。
[ 2007-03-05 (Mon) 04:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:バトン
狐嬢からひどいバトンを受けとりました。
面白いけど手間が掛かる。そして長い(笑)
ありがとう狐さん!



http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
ご機嫌よう、ゆうきかめこです。
女を武器にしきれない惨めな人間ですよ。

≪変換文≫

さようなら、それはゆうきかめこですです。
女性を武器にし終わることができないのは、哀れな人間です。


≪感想≫

突然に別れを告げました。ゆうきかめこですです(謎)
一生女を武器に出来ないって言われてるよ…

2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫

マリク・イシュタール!
バクラも熱い。
かれこれ五年以上前から愛を語っています。

≪変換文≫

マリクイシュタール!
バクラは、熱くもあります。
私は、この5年、彼より多くのものに対する愛情を言います。

≪感想≫

バクラは冷えてもあるみたい(そんなことないよ!)
本文は確かにばく・まりに5年費やされていた愛が、
この五年他のものに愛を語っていたみたいじゃないか!
ちょっと合ってるから悔しい(笑)


3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫

詰めが甘い子は大好物です。
なんといっても二人ともエロい。


≪変換文≫

詰め物において気前がよい子供は、特別なお気に入りです。
たとえ私が何でも言うとしても、全ての彼ら二人は好色です。


≪感想≫

まるでスーパーの特売袋詰めで、
まだ余裕がある袋を気前よくレジにもっていく子みたい(笑)


4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫


付き合ったりなんかしたら、
姉上やお付のモノや主人格に何を言われるか!

「デブのバカ!」なんていわれたら死んでしまう

≪変換文≫


私が一緒に行って、それをするならば、何がそれ付けの姉とものとマスターに言われるそれですか?

「デブの馬鹿!」「言われるならば、無駄になる

≪感想≫

すでに何を言っているのかわかりません。
表バクラに暴言を吐かれるとあたしは無駄になるのか


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫

え、困ります!
うちにいられてもコシャリは作ってあげられないし。
バクラがいたらシュークリームと生肉のどっちも大量に用意しておかなくては。


≪変換文≫

ああ、私は煩わせられます!
たとえ家ででも、コシャリは作られません、そして。
バクラがあるとき、シュークリームと生の肉のどちらも大量に備えません。


≪感想≫

困るけど煩わせられるとは言っていない!(笑)
生肉とシュークリーム備えるよ!備えてみせるってば!

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫

すいません、面白すぎるかららいりちゃん一人で。
他の子携帯ブログだから難しそう。


≪変換文≫

それが吸い込みインチBecauseにしない面白すぎるかららいりちゃん1で、ブログを運ぶことは他の子供たちですと、難しいためにようです。

≪感想≫

吸い込みインチって純粋に何?


[ 2007-02-25 (Sun) 02:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:バトン
金魚嬢から回ってきたよ~
利子三倍だって、怖いわ~(笑)


□貴女が一番気になるキャラ
え、えっとね、岳人とみせかけてブン太(笑)

□自分に似てるなと思うキャラ
・・・ショーマ?(身長だけな)

□身近にいるキャラ
オタタリくん。
みんな深夜アニメのチェックはかかさんもんな!

□心に残ってるセリフやシーン

もちろん対青学シーンですが!
天才的でした!!

□好きなキメ台詞

『天才的だろい?』
もちろんです。
あと攻め時に固執した台詞も素敵。
ブン太は攻めだと思う。攻めろ!(笑)

□持っているテニプリ関連のCDの数(アルバムを含む)

CDはもってないな~
初期のキャラソンは全部MDに落としてもらって聞いてましたw

間違いなく一番聞いたのは不二のアルバムやけどな!

□愛してるキャラへ一言!

グラマラスアイドル・ブン太…
君はきっと赤毛でなくても好きだと信じている。
君の天才的美技に酔わせておくれ☆

□お友達10人にテニプリバトンを渡して下さい
テニ好きが10いるかどうか(笑)
回答わかりきってるけどひなこりん!答えたまえ!
[ 2006-11-07 (Tue) 01:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:バトン
愛の傾きバトン
狐さんからいただきました~
なんていうか、まともに答えられなさそ(笑)


※注意書き・これは貴方が好きな3人を回答をして下さい

【まず誰を選びましたか?】


常陸院馨
城崎ともゑ
ウル


全員双子の片割れからチョイス

【それは何故?】


常陸院馨……ブラコンだから。思慮深い子供って愛おしい。
城崎ともゑ…ブラコンだから。やつになら殺されてもいい!
ウル…………ブラコンだから(推測)復唱、ってのですでにツボ。

【その3人をそれぞれ一言で表すと?】


常陸院馨……いたずらっ子
城崎ともゑ…嘔吐癖
ウル…………うたうたい


【その3人の長所をどうぞ】


常陸院馨……なんといっても兄思い。
城崎ともゑ…おねー様方を手玉に取るエロス。
ウル…………美声(そうでもない)


【では逆に短所はどの様なトコロだと思いますか?】

常陸院馨……詰めがあまい(な子が大好き)
城崎ともゑ…ヒステリー(な子が大好き)
ウル…………敵のザコキャラ(な子が大好き)



【その3人がピンチ!誰から助ける?】


え、え!
状況下にもよるけど命にかかわるなら馨かな…
ほかの二人は常に命の駆け引きをしてるからね!
でもともゑにあまい声で呼ばれたら適いません。
てかあたしのまえに双子の片割れが助けに来ること請け合いw


【その3人で、貴方が1番好きなのは誰ですか?】


一番!?
今一番熱いのはウル、かなぁ(よくわかってないのに…)



【最後に1番好きなキャラに愛を込めてメッセージを!!】


雑魚でもなんでも君が好きです。
一生キルの賛牙でいてください…vv



【次に回す10人を指定して下さい】

10人も友達いないっちゅうねん


hana
らいりたん
鈴音たん
ユキヲ君
ミツル君
深夜

答えないと呪われるよ。
狐さんに(笑)
[ 2006-10-26 (Thu) 02:40 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:バトン
ひなこりんりんからいただいた美容バトンだお
美容バトンってあんた、それを私に回すひなたんってあんた(汗)


Q.今の髪型はどんな感じですか
伸ばし途中のショート。前髪は欲望に負けてパッツンです。
今週に美容院いくお~

Q.どんなヘアアレンジをしますか
主にワックスで無造作ヘア。
後はピンでボブに見せるようにがんばったりとか。

Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか
いないねぇ。
あ、あえていうならaiko?(うそだろ)

Q.次に挑戦したい髪型は何ですか ?
目指せロシア人!
肩までのうちまきボブでアッシュ系の明るめカラー。
ホントはもっと伸ばしてふわっふわの外人さんみたいにしたいの(無理)

Q.一年に何回くらい美容院に行きますか
どうかな。欲望に駆られたら逝く感じなので。。。
妥当に平均月一ぐらいですか

Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか
ちょっと前までは地元の宮本さん。
最近は綾瀬たんとおんなじで原宿の明日香さん

Q.今までのヘアの失敗談を教えてください
モットーをもってやっていたけど、
中3から高2まで続けていた縮毛とヘナ黒染め。
今から考えると髪は痛むし色は落ちにくいわで面倒ばかり。


【メイク編】
Q.初めてメイクしたのはいつですか
中1?多分そんなもん

Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか
違うと思うよ。
コスプレの時には行き過ぎるくらい顔変わるから(笑)

Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか
特にいないかな…
誰かにメイクを教えてもらいたい衝動。

Q.メイクに毎朝何分かかってますか
朝っていうか夕方ね、出勤前に(笑)
大体10分から20分くらい。
遊びに行くときは大体アニメ一本分(遊び>仕事)

Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
化粧水はニュースキンのPHバランス、
もしくはESTHEER。
乳液は使ってないけど、保湿にヴァセリンか
ニュースキンのエーハンサーをつかう。
仕事柄お肌の再生時間には眠れないので
ESTHEERのビタミンサプリは欠かせません。

Q.肌メイク(ベース)
下地:したりしなかったり。
ファンデ:パルガントン(パウダー)ここすきやねん。
     でもあたしには白いかも…。
仕上げにパウダー:これもパルガントン。
Q.アイメイク(アイブロウ含む)
マスカラ:マジョリカマジョルカ
     気分でエテュセのときも
アイライナー:今はセザンヌのブラウンペンシル
       早くマジョリカのリキットかわな
アイシャドー:ケイト
       マジョリカマジョルカ
       メイベリン
オマケ:遊び&コスのときはヴィヴィットアイムで二重矯正~
    アイプチもMEZAIKUもうまくできないけどこれならいける!

Q.リップメイク
ヴァセリン+エクセル(ヌード)+ラブーシュカのグロス(ピンク)
あんまり派手な色にしたことないな。
今度ピンクとか赤とかの口紅したい。

Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか
色だけはいっぱい持ってます(笑)
最近紫にしたい欲望。なんだかんだでピンクがおおい。
もっと凝ったアートしたいよ~

Q.今までのメイクの失敗談を教えてください
コスのときの話だけど(コスかよ!)
最初付けまつげもアイプチも全然なれてなくて
目元がぐっちゃぐちゃになった写真がいっぱい撮れた・・・
最近はそんなことない、はず。多分。

Q.今使っている香水は
サムライウーマンのピンクベリー


Q.次に回す人
じゃぁあたしが聞きたい人を(笑)
あゆむ先輩
姫らいり
ミツル君
金魚嬢
[ 2006-10-21 (Sat) 16:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:バトン
