ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


ちゃおばんびーな!ゆうきかめこです`∀´

不適切な発言の日記は家のうらでマンボーと一緒に死んでもらいました(笑)
というわけでイベレポすんよ!すんよ!


今回は急遽弦輝ちゃんとシエルちゃんが、来れなくなってしまって、かわりにはじめましてのがむさんとカイさんが来てくれました。

前半のスティックポスターは恐ろしくみんなの完成度が高くて衝撃的。
お揃いのヘッドフォンがキラリ光り、みんなのシャッター音がなりやまない(笑)
自分の不二はびっくりするほど偽物でしたが、優しくいたわりの言葉を沢山いただきました。
感謝!

レジェンドアヲイさまの力で、キャンセルが出たため利用させていただいた教室スペースで立海を撮影。
キャラチェンジも見事で、みんなの変身具合に若干ひきました。
そんななか絶対的安心感な幸村と仁王!
今回のテーマは【卒業】
赤也を一人のこし去ろうとするメンバーが切なくて泣けてきます。
チーム2ショで堪らず涙ぐむジャッカルゆきやに対し、あたしは慰めちゃかしてたつもりなのに、写真見たらただ虐めてるだけになった(笑)
自分のドS顔が恨めしい`◇´;


主催をしてくださったレジェンドアヲイ様、
急遽参加してくださったがむさんとカイさん、
不参加になってしまったけど心は一つな弦輝ちゃん、
頑張って衣装用意してくれたシエルちゃんゆきやちゃん金魚、
聖母のように見守ってくれるディナさん
誕生日前日なのに遥々上京きてくれたRUIちゃん

みんなみんな、本当にありがとうございました。
みんなが大好きすぎて、お礼の言葉しかでてきません。


あたしはもう立ってしか寝られません。
それも出来なくなったら、家の裏でマンボーと一緒に死んで来る(笑)

写メになっちゃうけど、思い出を公開!
[ 2011-03-03 (Thu) 16:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:37℃微熱戦記(イベレポ)

ちゃお!ゆうきだず。

昨日は金魚とゆきやちゃんと都内某所でロケをしてきました。
まぁ場所は言えないよ。
大人の事情で(笑)

1月の中旬に急遽決まった合わせだったので準備する時間がぜんぜんなかったのですが、みんな頑張った!

前半は全力であたしの趣味に付き合わせてSPICE!。まさかのアダルトSPICE!リンなし。カイトなし(笑)
あたしがまさかのミク。
金魚がレン君。
ゆきやちゃんはメイコがまじで美脚&溢れ出すエロでハァアハァしました。
濡れ場なのに雑談しながら撮影する金魚にも感激しました。なにそれ、そのスキル(笑)



後半はバレンタインというわけで四天でスーツ。
メンズスーツ持ってなかったのですが、買ったよ。
ワイシャツと同じく子供サイズの150(笑)すこし情けなさをかんじながらも、背に腹は変えられない!
金魚の白石はやっぱり良いとおもう。
ゆきやちゃんのケンヤは本物すぎて若干引いた(笑)

ゆきやちゃんがバレンタインケーキつくってくれてスッゴく素敵な絵が撮れました!
が、白ケンがあまりにいちゃいちゃだった。みてるこっちが恥ずかしくて載せられないわー
それと自分の光が恐ろしく似合わないのに驚愕。
好きだけどもうやんない。絶対やんない(笑)


アフターでボカロカラオケ。
久しぶりにボカロ沢山歌えてたのしかったです。


急な合わせだったのに小道具とか完成度高い撮影でとても充実してましたよ!
またやりたいな!

[ 2011-02-09 (Wed) 00:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:37℃微熱戦記(イベレポ)
Fiveに参加されたみなさま、Staffのみなさまお疲れ様でした!

初めてインフォメーションにつきっきりであまりいらっしゃったみなさまとお話出来なかったのですが、楽しんでいただけましたか?
あたしはめっちゃ楽しかったよ!

遠めからみんなの素敵な姿を見れて幸せでした。

次回はFive5周年になります。渋谷のおっきい会場になりますし、久しぶりのラウンジ形式です。
もちろんコスプレおっけー!
そしてゆうきは久しぶりのダンサーです。

主催に「ゆうきちゃんフェムの友達いないの?」ってきかれましたが、
おっと、あたしが男装レイヤーだってこと完全に忘れられてますね?
Fiveではすっかり女装になりました。


ぜひぜひ参加してくださいね☆
[ 2011-02-09 (Wed) 00:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:37℃微熱戦記(イベレポ)

ちゃおバンビーナ。ゆうきです!

8月にテニスコートロケしたメンバー(名付けてきんぎょ8)で、仁王&日吉のバースデー祝ってきた!
前回ちゃんとレポできなかったから今回はちゃんと書くよー


前日まったりしすぎてて寝れてないカオス
行きがけドンキでクラッカー購入
金魚と合流し、いざゆかん東伏見
車内で折り紙内職
到着。アヲイさん早!おはようございます
みんなでコンビニいくよー
氷帝が食べるお菓子ってなんぞwww
スタジオついて社長さんのまったり説明を聞く。
冷蔵庫占領のち着替え開始!
グハッ、みんながイケで死にたくなる
黒板とカーテンのテーブルクロス、跡部が散らかしたバラが神(笑)
ユキヤ日吉をガン見する会、名誉会長です
跡部さまは指パッチンでクラッカーいらね
日吉きのこの山に犯される
ケーキもきのこの山に犯される
ルイ忍足の発想が逐一エロい
食べながら撮影続行
ケーキうまいけど限界です´Д`
早々に立海チェンジ
テーブルクロスなし、メインディッシュ食パンの、庶民バースデー(笑)
仁王を囲む!赤毛の特権でまたも隣を確保!
弦輝ジャッカルがクラッカー地獄
シエル赤也の可愛さに全立海が萌えた
アヲイ仁王もデレた(笑)
早抜けのシエルちゃんがおきがえ
お疲れ様でした!
三年メンツで補修授業
先生!金魚真田が保体で鼻血だしてます!
ディナ幸村の定規が恐怖
SJのエロカラーをガン見
常勝立海!やべぇカッコイイ!
28、三強、ブンジャで各位撮影
慌てておきがえ
あ、シエルのワカメヅラ!

お疲れ様でした!
弦輝ちゃんと別れてアフター
とりあえずビールが三人
収穫写真をスライドショーで観賞
時間やばいのでみんなおつかれ!


ま、その後ユキヤちゃんのお家が近所発覚あり、ルイちゃんと朝まで語りなどいろいろ充実した一日だったよ!

次回きんぎょ8合わせは2月27日に決まりました。
なにその決定の早さwww
あたしがまさかの不二です。
その不二、(フォトショで)消えるよ`∪´
[ 2010-12-07 (Tue) 16:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:37℃微熱戦記(イベレポ)



ちゃお!お久しぶりですゆうきです!

昨日は職場の子が栄転ということで送別会をしたあと、
アンジェラと飲みというルート。
翌日イベとわかっていて酒を飲んだら顔が膨れ上がって大変でしたよ。鏡みてぎゃー!ってリアルに言った。

が!今日はるんるんyomekoとリンレン通常合わせに行ってきたよ(´Θ´)

yomekoは本当にカメコホイホイで、いつも絶えず声をかけられます。可愛さは罪!

特に今日は腰とか足とか腕とか出してたもんだからそりゃたまんないよねハァハァ。
独り占めしてホントすいません。全世界のyomekoファンに謝ります。


カメラ一台でまったりガッツリピンとツーショットをとれて、ホントに充実した一日だったなぁ。
普段ならめったに座れない赤ベンチも、yomekoと一緒なら怖くない(笑)


しかもなんと会場で以前yomekoとのジェミニをとってくれたカメコさんと、懐かしのomiに遭遇しました(笑)
二人ともに「相方同士なの?」ってきかれて、鼻が高いやら申し訳ないやら…
違います、彼女はただの天使です。

すっかり復活厨と聞いていたomiとごっきゅんをされていた津雲様にお写真とらせていただきました。
ありがとうございます!


突然の豪雨がやってきたので早々に退散してアフターで沢山の萌トークをしてきたよ。
恋色!とらドラ!コンチータ!ストパニ!ソールイーター!


因みにソールイーターの椿ちゃんの職人は今日からyomeko命名の【チップ★スター】になりました。
暗殺者一族から、美味しいお菓子に早変わり(笑)
[ 2010-10-24 (Sun) 21:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:37℃微熱戦記(イベレポ)
