ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
可愛らしい人、
どうぞ甘い甘い時間にすこしだけ
浸ってははみませんか


オリジナルキャラクターの小説、のようなものです。
小説なのか。ほんとうに?(笑)
5年ぐらい前から温めていたキャラクターをどうにかして形にして伝えたくて、しかたありませんでした。
普段文章なんて書かないので不慣れではありますが、すこしでも伝われば幸いです。
[ 2011-05-08 (Sun) 02:14 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:妄想注意報
色気はなくてもそこそこ純情で
誰かを騙すと過去を憎むとか
それこそ無縁な人間 君は
僕は真逆に汚れてて
安定や平穏 未来なんて言葉浮かびもしない

なんで僕の手に縋るの
頬をこすりつけてまるで猫みたい
なんで僕も握り返し
ぎゅって抱いてしまうんだろう

口にするスキも本心じゃないよね
ずっと一緒なんて嘘ばっかり
君も飽きるよ 僕は呆れさせる天才だ
君の幸せは僕じゃない
早く気付いて さぁ
気付くまでもなく知っているはず

僕の無駄な才能が発揮する
思考が嗜好をごちゃまぜにして
それでも志向はたった一つ
至高の瞬間をもとめ僕は試行を繰り返しあああ

なんで誰にでもできないの
僕にだけ甘えるまるで猫みたい
なんで僕も君にだけ
本音を見せてしまうんだろう
口にする言葉で嘘はつけないよね
ずっと一緒なんて自惚れていたい

君は飽きないで 僕は呆れさせてばかりでも
僕の幸せは君なんだ
早く気付いて さぁ
気付くまでもなく知っているはず

君も飽きるよ 僕は呆れさせる天才だ
君の幸せは僕じゃない
早く気付いて さぁ
気付くまでは
僕の手を握ってて


[ 2008-12-04 (Thu) 23:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:妄想注意報

とっても楽な生き方が
世の中にはたくさん転がっている
神様が準備してくださったよ
そのうち正しい道がなくても
ダイズがとまれば道は決まる

キミが茨の道を進んだとしても
僕は見捨てないが 隣を決して歩かない

僕はキミの理解者でいたいよ
だけど 味方になりたいわけじゃない
キミに僕の全部を知っていてほしいよ
だから話すよ
味方になって欲しいなんておもわない

キミの声にすがるくらいなら
すがるべき声が僕にはある
キミを愛してるというよりも
本当に愛する人が僕にはいる

だけど勘違いしないで
キミを確かに愛してる
だけど勘違いしないで
キミより僕を愛してる
僕は神を愛してる

賭けをしないか 神様のダイズで
キミが神をこえるかの賭け
僕の愛する神をこえ
神より愛する僕をこえるか

こんな僕でいいか
今考えるときだ
ダイズを振るか 振らないか

[ 2008-01-22 (Tue) 03:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:妄想注意報
頭痛は引いて
だけど体のだるさはすこしだけ

うん
久しぶりだったから
久しぶりだったから
こんな辛いって
忘れてたみたい

視界がぼやけてうまく見えない
ここは誰もいないじゃない
そう思って
勢いよくはなをかんだ

鏡を見たら
すごい無様なあたしがいる
まだちょっと熱があるのかな
ほほも赤くみえる気がする
あまりの滑稽さに笑ってみても
声がかすれて聞き取れない

キモチワルイ
布団より
今は全部はいちゃいたい

頭痛・吐き気・発熱・潤み目・のどの痛み

恋って奴は
風邪の初期症状とおんなじか

[ 2008-01-02 (Wed) 01:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:妄想注意報
ちかくにあるはずの
ふたつのボクら
キミがいなくなるまえに
ボクからはなれるまえに
手をにぎれたらいいのに
かなわないとわかってるよ

ボクらができるのは
おなじそらをみあげることくらい
キミがいなくなっても
ボクはそらをみあげることくらい

キスもとどかないね
唄もとどかないだろう
それでも思っていたいんだ
キミのこと
ボクらのこと
忘れないようにずっと

忘れちゃうのかな
こわいな
今はこんなに近くにあっても
そのまえに
そのまえに
あせるボクにキミは
好かない笑顔でわらってる
[ 2007-09-11 (Tue) 01:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:妄想注意報
