ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちゃおう。ゆうきですです。

P1050502.jpg

遅くなりましたが、ジュンち上京記念のとっても鮮やかな人たちです。
まぶしくて彩度を下げたら顔の判別がつかない人たちが続出。
それでも絶対的安定感を誇るうちのおじさんとヤンデレ。すごいな。
金魚のルキーノは初出しとは思えない。
口説き落とした自分、実にグッジョブだと自負しているよ!
ジュンちのイヴァンちゃんも2回目にして既にいいクソガキです。

ジャンをやると強制的に真ん中に立たされるのが申し訳なくてしょうがない。
なんかぽかーんとしてるし。

というわけであたしにログアウトしてもらった。
P1050886.jpg



カッコイイ!カッコイイ!
本当は怖いマフィアのおにーさんたち。
肩がぶつかっただけでも社会的にも経済的にも生物的にも殺されそうです。
嗚斗ちゃんイヲナ姐ジュンち金魚らびゅー!!

[ 2012-06-08 (Fri) 02:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お写真
