fc2ブログ
ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
なんかもうあーってなってます。あーっ!!って。
あ、ごきげんよう、ゆうきです。

越してきて二年、やっと我が家にネットが開通いたしました!!
うれしい!うれしい!
うれしすぎてあと10分でおうちでなくちゃいけないのにPCから日記かいてる!
写真とかもUPし放題だもんね!
しかし気がつかないうちにブログのサイトデザインがかわってて本当にどうしたらいいのこれ。
いみわかんないけど。
がんばるけど。さ。

ほんとテンションあがります。
ネットがあるって本当に最大の幸福だとおもう。
はぇ?安いですか?安い女でけっこうですよ!

さて、お仕事いってきますっ
スポンサーサイト



[ 2011-08-02 (Tue) 12:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://detaramaybe.blog49.fc2.com/tb.php/387-228060a5