ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

最大の幸福があるとするならば、あたしがあたしとして生まれ落ちたコトだ。

ちゃお、ゆうきです。

かるーく3徹、若干の睡眠をとったのち参加。力尽きて12時間ぐらい眠って「あれはなんだったんだ…」と思うイベント、それがLuckyShot。

ぶっちゃけ当日朝ねつがあって、化粧をしてる最中も腕ががくがくで、10分に一回は立ちくらみ起こしてて、真っすぐ立てないわ笑えないわ。
それでもわたしは幸せでした。

目の前に素敵な絵、隣を見ればベルナルド。そしてフィールドは大量のジャンさん!

ああもう死んでもイイ!ここで死んだら本望だ!


結果死にませんでした。ジャンさんの愛に生かされて、三回ぐらい乗り継ぎに失敗しながらもお家に帰りました。


LuckyShotの前日に急遽姐さんちで行われたラキド女子会が、そりゃぁもう生きる糧になりました。
なんでそんなに褒めてくれるんだろう…、な、何も出ないのよ?脱ぐぐらいしかできないわよ?

ってかあたしが「ジャンさん天使」って言い過ぎてるせいかな。ミツルも褒めるとき「マジ天使」って言うし、姐さんも「エンジェリック」って言うよね。そのシンクロがちょっと面白い(笑)

あたしジャンさんやってていいんだ…!と、テンション上がるわけです。安い女です。


ちょっと早いけど来年の目標は「ジャンカルロをやりたおす」こと。最低月に一度はやりたい。月4でもいい。
そしていつか、いつのひか「ジャンをやってるあたしが一番輝いてる」って言えるようになるんだ!

さぁこい、向日岳人の栄光よもう一度!
スポンサーサイト
[ 2011-10-12 (Wed) 02:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://detaramaybe.blog49.fc2.com/tb.php/399-774fbc84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。