FC2ブログ
ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりに夢を見て飛び起きました。

連れに朝方起こされて二度寝したときに見たから1時間ぐらいだったんだけど、いやあ目まぐるしかった。

尊敬してるし大好きなひとを、些細なことで疎ましく思うたび、少しずつ身体が皮膚からただれていくっていう。
いや怖い怖い。

内心の醜さが身を滅ぼす。なんかの暗示?歪みが傷に結び付くことをよくしっている。
とても歪んだ生き物だったけど、いまは少しマシになったとおもっていたのに。
これ以上醜い生物にはなりたくないよ。十分だよ。

自分を慈愛あふれる人間だとは思わないけどね。

『いい子でいたい』というのは過ぎた願なんだろうか。
愛されなくても疎まれない子でいたい。偽善であっても善人でいたい。

こんなことを考えるときだけ、自分を愛することが少し困難になる。


頭を冷やすために外に出て風に当たりました。

今日の雨は雪に変わるかな。
スポンサーサイト
[ 2011-12-08 (Thu) 13:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://detaramaybe.blog49.fc2.com/tb.php/410-5141a183
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。