FC2ブログ
ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
0276.jpg

ちゃお、ゆうきです。

遅ればせながらホワイトデー企画の写真でもぺたり。



あたしは普段どんだけ油断したかおして歩いてるんですかね。

今日も今日とて道を聞かれました。
なんだかんだ2週に一回くらいは聞かれているとおもう。


道行くひとにこえかけるのってすごい勇気だよね。

しかもタイからやってきたご夫妻だったよ。
あたしの英語が片言すぎて不安だったから途中まで送ってきた。
「仕事おわりでこれからまた仕事なんです」と伝えると
大変だね。気をつけてねって。知らん町で道に迷って不安だっただろうに、あたしの心配してくれた。


そんなささいな気の使い合が嬉しくなってしまいました。

誰か他人のことを丁寧に考えるって素敵なことです。

まわりのひとにちょっとでも丁寧に接していきたい。
それが伝わっても伝わらなくても、大事な事だとおもいます。
スポンサーサイト
[ 2012-03-22 (Thu) 22:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://detaramaybe.blog49.fc2.com/tb.php/428-e3e16b04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。