FC2ブログ
ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうもバンビーナゆうきです。
震える小鹿のように駆け込んで歯医者に縋り付きました。

『むしば…いたいの!痛くしないでなおして!』
冷静を取り繕ったけど、心境はこんなかんじ。
回虫ププに取り付かれた草人かよ。

麻酔もまったく効かなくてひぃひぃあーうー言ってました。
アラサーにもなって、は、はずかしい…!

「痛いのちゃんととるからね」
…コクン。
ギュイイィイィィンー…!
うゴーッ!うーっ!
「ごめんね、辛いよね、でもちゃんと治すからね」

たまたま院長診察の日だったらしく、そりゃぁ優しくて違う涙がでそうだった。
スキンヘッドに黒Tシャツで、明らかに堅気にみえないけど院長様様。


『病院』的なものが本当に嫌い。
尻たたかれたって行きたくない。
特に歯医者なんて…!
歯医者に一度行くくらいなら墓場で一週間野宿したほうがマシ。
しかし院長に惚れ込んだので頑張って通おうと思います。



話全然変わりますが、久しぶりに『聖剣伝説LEGENDOFMAMA』をプレイしています。

草人かわいー!
まだまだ序盤ですが、ブランクがありすぎて真珠姫が何処で迷子になってるか皆目見当もつかない。
瑠璃を引き連れて「姫ぇー!何処だぁぁぁ!」とやってるうちに、サイドストーリーが勃発し続々とクリアしていきます。
しかしあなぐま語だけはしっかり覚えていた。
忘れないもんだなー。
ぐー まー ぐまぐま ま ?
…ぐげ。


イチ押しストーリーは珠魅編。
「どう?涙は流せる?」
歯痛で流す涙じゃダメですかね、サンドラさん。


スポンサーサイト
[ 2012-07-04 (Wed) 15:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://detaramaybe.blog49.fc2.com/tb.php/454-d698fcfe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。