FC2ブログ
ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちゃおバンビーナ。
ゆうきです。

知っていたかいバンビーナ。
前回の日記投稿、9月なんだぜ。
世にも奇妙な話です。タモリもびっくり。

何にもないことが素晴らしいよなベイビー。
そんな人生が歩めたら素敵じゃないか。
しかしそういかないのが人の生き様なんだ。

空白の数か月間…その間ゆうきを一言で表すなら…
every time千鳥足!
まわる世界 ゆれるゆうき!
よ、酔っぱらっていたわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

あたしの三半規管にですね、突然石が転がり込んできやがったらしく。
平衡感覚というものがうばわれ、立っても座っても寝転んでもニコ動みても酔う。
あと耳が痛くなったり、聞こえにくくなったり、耳鳴りがしたりします。
耳石…恐ろしい子…!!!

もともと嵐の日の高層ビルで吐くぐらい三半規管貧弱っ子なゆうきでもね、
まさか引きこもり生活を送っている間も酔い止めを飲む羽目になるとは思わなんだ。

あ、ちなみに今は相当回復いたしました。
電車、車などでの移動にさえ細心の注意を払えば日常生活は余裕です!

いつでも体調60点のあたしでも大きな病気ってしたことないから
日常生活もままならないと気が付いたときは正直焦りました。
そしていろんな人に心配かけた。
自分の病状なんかより、それが一番辛かったです。

そうさ、健康第一というじゃないかベイビー。
石なんて突然投げいれられるもんで、気のつけようがないけれど、
これからはある程度健康にも気を配って生きていきたいと思う所存!

2013年の教訓は「身体が資本」。これにつきますわー。
皆々様もお身体には十二分に気を付けてくださいね。


補足※
三半規管って、平衡感覚(回転加速度)を司る器官。
半円形をしたチューブ状の、つまりはゼンマイみたいな形の部分だよ。
ゼンマイは美味しいよね。
スポンサーサイト
[ 2013-12-09 (Mon) 22:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ヲタク的日常記録
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://detaramaybe.blog49.fc2.com/tb.php/489-c36b0fa7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。