FC2ブログ
ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちゃばんびーな、ゆうきです。 
例えばこの空白の4ヶ月経て、4日連続でブログを書けば月1ペースということになるのでは?
そんなことを思ったのですが多分認めてはいただけないですよね。
まめに書きたいけど3回目にしてネタに詰まっております。


公開できそうなイラスト紹介のコォナァ~

2014093023201476c.jpg
レトロガール/オリジナル

はたしてこれはレトロなのか。色合いとテレビの厚みだけじゃないのか。
むしろ水塗り絵みたいでとてもレトロか?
副題は~お花の素材をたくさん作ったので~です。

海にロケットが飛んでいておもちゃの兵隊が月の輪熊を狙い撃ちをして、
セーラのトップスの金髪女子が赤札を書いているような、そんな絵がわたしは描きたい。
いや、描きたいかな?ハイセンスではないのでは?ナンセンスだな。
とにかくセンスよ来い!

昨日の続きみたいになりますが、センスがいいなーと思ったアニメは少女革命ウテナですね。
特に二期の各話の決闘場の演出にゾクゾクする。
でも劇場版でウテナが車になって高速道路でレースが始まった時は純粋に困惑した。
輪るピングドラムもゾクゾクする演出とかカットとかたくさんあったな。
幾原監督すき。あの人はきっと何者にもなれないただのハイセンス。

難しいことを考えるのが嫌で、たのしいことがしたいっていうのがここ数ヶ月の口癖なんですが、
絵を描くことはむーむーなやみながらも割とすぐたのしくなる。
今晩のご飯を考えるのもたのしくなる。
ふっふー!ぐへへっ!ってなる。

たのしいことはよいことです。
たのしいことしたいなー。
スポンサーサイト
[ 2014-10-02 (Thu) 00:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:らくがきがき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://detaramaybe.blog49.fc2.com/tb.php/495-5f1053a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。