ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちゃっす!ゆうきです。
年末ぐらいからちまちまとプラバンアクセなど作っているんです。
ひょんなことから大事になってしまって、
現在なんと三人!(大所帯!)で活動しています。


華:あだ名(こうじょうちょう)
----------
さかな:あだ名(せんむ)
----------
有希みさと:あだ名(しゃちょう)←わたしです。

完全にゆうきの身内を寄せ集めたメンバー構成です。
なぜゆうきがしゃちょうなのか、さかなさんが勝手に言い出したので責任はもてません。
でもしゃちょう自らブログ作ったのでそちらも見ていただければと思います。

http://enjoytoyjoy.blog.fc2.com/

イヲナさんに頭を下げてモデルお願いした写真もUPしていくよ!
よろしくね!
ちらっちらっ



[ 2015-09-28 (Mon) 22:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:作成あれこれ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://detaramaybe.blog49.fc2.com/tb.php/504-ef1e81ba
