ヲタクのヲタク的生活を綴る日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちゃおばんびーな。
ゆうきです。

大変ご無沙汰しております。
じみーに、こつこつ、まったりと生きていました。

4月だから、ブログ書かなきゃなって。
4月はわたしにとって特別な月なので。

なんと明日、わたくし30歳になります。
随分とまぁ、大人になったなぁと。

去年の12月から、毎日のお仕事をお休みさせてもらっていました。
原因はわかりませんが、心が少し、疲れてしまっていたみたいです。
わたしは他人曰く、【しっかりしなくちゃ気が済まない】タイプの子らしく、なんでしょう、その反動が出たのだと思います。
あと、なんでも自分のせいでとか考えやすい子なんですよね。

こうして自分のことを振り返るのは、なかなかに気恥ずかしいものです。
特に公共の場で文章に残すというのは、ちょっと申し訳ない気もします。

けれど一年経って、やっと、自分のことを人に伝えてもいいのかなと考えるようになりました。
夏からニコニコ動画で生放送をして、たくさんのリスナーさんとお話をしていたことが、多少きっかけになったかもしれません。

嘘がつけないことと、素直なことって、イコールではないんだなって、実感しました。
嘘をつかないから人を傷つけない訳ではないし、素直だから認められる訳でもないんですけどね。

30歳のゆうきがどんな人間になりたいかってビジョンは、正直浮かんでいません。
それでも幸せに、笑っていられるわたしであればいいなと思います。


4月になると風が暖かい。
陽だまりが心地よい。
花粉症の人は、ちょっと嫌な気分になる。
新生活の期待や不安。
新年度の心構え。

いろんな人の、いろんな4月。
わたしとみんなが、幸せでありますように。
スポンサーサイト
[ 2016-04-06 (Wed) 14:21 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by あか
30かー!!おめでとう*\(^o^)/*
月日は流れてるんだね。。
会いたい!!
2016-05-01 (Sun) 02:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://detaramaybe.blog49.fc2.com/tb.php/505-51fb815a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。